蘭 丸 日 記 前のページ前ページ 次ページ次のページ HOMEページ


+ 大寒波
2017/12/13
寒いねー今年は(>_<)
インフルエンザも流行ってるから体調管理気をつけてくださいね。
加湿器は必要ですよ(^-^)/

今年のスキー場は雪不足にならず賑わうだろうね(*´∀`)

+ 師走
2017/12/01
またまた一年が早いですね(笑)
今年の目標は一つ達成できました。(^-^)
しかし残り二つが全くダメだ((T_T))

来年は今年以上に気合い入れないとな(>_<)

残り1ヶ月年内頑張ろう(^-^)

皆さんも頑張って仕上げようね(^-^)/

+ 山形屋
2017/11/24
相変わらず北海道物産展の人混みが凄い┐('〜`;)┌(笑)
とは言え行ってしまうのが鹿児島市民(笑)

毎回買うのはカニと佃煮とカレーパン(*´∀`)

明日は母親を連れてまた行ってきます(笑)

+ 大分寒くなってきましたね
2017/11/11
体調管理みなさん気をつけてくださいね
今年もあと2ヶ月をきりました。

年内の目標は達成できそうですか?(^-^)

私も私なりに頑張っていきます!

気合いいれていきましょう&#10071;(^-^)

+ 女性TATTOO
2017/08/26
腰、
毎回思うのですが、女性はケロッとして帰る人が多い(笑)
凄いね^^

+ 生きてて良かったと思える日
2017/08/18

人生とは今日の高校野球
神村vs明豊 そのものだね(^-^)

どんな映画や教訓より素晴らしかった。

高校球児にホントに感謝しますm(__)m

勝った方も負けた方も、これからの人生
素晴らしいものになると思います。

そしてそれを見れた私達もきっと
明日からの力になります。

ガキ共!ありがとう。感謝します(^-^)
最高な試合だったよ。

アゴばっか叩いてる大人も襟をただして
気張らんならよ!!

+ あぁ―・・・
2017/07/25
のんびりしたいなぁ―(*´∀`)しかし、夏気分味わう前に夏が去りそう・・・(>_<)皆さんは夏を満喫してますか?(^-^)/

+ 増えるカバー
2017/07/16
露出の多い夏
手直し(カバー)のご注文があります。

今回はサイズをほぼ変えず薔薇との事で
試行錯誤しながら完成させました^^

新規、続き、手直しも承ります。
お気軽にお問い合わせください。

+ 夏のワンポイント
2017/07/13
暑い日が続きますね・・・体調管理気をつけてくださいね^^

+ 女性のTATTOO 今月編
2017/06/20
今月彫った中で私好みのお洒落だなってのを3点載せておきます^^

TOPページ

- Topics Board - RAIN BAR_ Designed by BVJ